プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

急いでお散歩
金曜日。
早朝降っていた雨が止み、道路も乾いたので、お散歩へ

一日雨の予報だから、また降りだす前に
急いで行かなくちゃね。

おはょ~
元気一杯のジャックラッセルちゃんに会いました。
嬉しくてついワンワン🎵
はや紅と遊びたくて、テンションアゲアゲ。
お名前聞くの忘れちゃった


トイプードルのチャミちゃん。
一才になったばかりだって🎵
1404474028526-k.jpg

何時も立ち寄る公園。
残業な事に、除草作業中で入れませんでした
1404474061420-k.jpg

こんな藪の中に、消火栓が
火事が起きた時慌てないように、ここも是非、除草してもらいたいね
1404474091188-k.jpg

雨を待っているような、ツユクサ。
1404474128349-k.jpg

家に着いたら、雨がポツポツ
今日はもうお散歩行けないでしゅね
1404474151981-k.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する