プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食べ歩き
北投を後にして、次の宿泊地である中山圀小へ。
ホテルは15時からチェックイン可能なので、荷物だけ預けて食べ歩きスタート
まずはあのドーナッツから。
う~ん、美味しい


最初の記事でも書いた、マンゴーアイスを食べた、「ICE-MONSTER」。この時、土砂降りの雨でしたが、台北市内はビルの軒先が、通路に差し掛かっている所が多いので、あまり濡れないでたどり着けます。
P1260179-k.jpg

タロイモ、小豆、その他諸々のアイス。これも美味しかった~
もちろんマンゴーアイスと、二人でシェアしながら食べました。
P1260169-k.jpg

フルーツの専門店、「百果園」。
土産にジャムを買いました。
雨の中、次から次へとお客さん来ましたが、100%日本人でした(笑)。
P1260185-k.jpg

帰り道、気になるお店が
行列しているので、美味しいに違いない
とりあえず、買ってみることにしました。
老祭水煎包、行列してるだけあって、美味しかったー(写真撮るの忘れました)小型の焼き肉まんみたいな感じでしたょ
P1260188-k.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する