プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台湾ネタ 二休み~🎵
ジメジメ梅雨、やですね~
私の携帯には、パパさん地方と娘の勤務先の気象情報がわかるアプリを入れてるんですが、ひっきりなしに情報が入って来ます。
まあ、どうする事も出来ないのですが

さる土曜日の事。
雨が降る前にお散歩へレッツラゴ~
1404223261781-k.jpg

お友達には会えないかな…と思ってたら

可愛い2ワンに遭遇。
シュナのヴィヴィちゃんと…
1404223542003-k.jpg

プードルのセルジオ君。
1404223576872-k.jpg

仲良くごあいさつしてたら、雨が降ってきました。
せっかくお友達に会えたのに、残念なお散歩でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する