プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

温泉電車
夕食を食べずに淡水を後に
そのまま夜市にも行かず、宿泊地の北投に帰ってきました。
駅前の牛肉麺屋さんに入って、軽い夕食。
P1260121-k.jpg

青菜は青梗菜かな。
P1260120-k.jpg

木耳(きくらげ)も頼んでみました。
右上の缶は、もちろんパパさんの台湾ビールです
P1260115-k.jpg

台湾の食堂では、入るとこういう紙を渡されて、注文したいものを、自分で記入して渡すところが多いです。
漢字の感じで(シャレじゃないょ)、どんなものなのか、なんとなくわかりますょ(笑)
P1260113-k.jpg

次の日の朝、北投から移動するために駅へ。
なんか不思議なモニュメントがありました。


ホームに来た電車は、「温泉電車」です
P1260147-k.jpg

新北投駅から北投駅までの1駅でしたが、楽しい電車でした(内装も凝ってました)
P1260148-k.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する