プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

淡水ふたたび
さて、ホテルにチェックイン後に出かけたのは北投から近い淡水へ
天気がよければ日が沈むのが綺麗なんだそうですが、今日は無理ですね。


前回来た時は午前中だったので寂しかった海沿いもにぎやか
お天気よければ船に乗ろうと思ってたのにな。
P1260097-k.jpg

可愛い黒プーちゃんに会えました
P1260102-k.jpg

さて、これは何だと思いますか?
私達は勝手に「きっと炭火焼の焼き鳥じゃない?、列になってるじゃん」とか思って注文してみたら
P1260092-k.jpg

鶏肉でかいのを揚げた奴でしたー、最初がこれだとあまり食べられないよぉちょっと失敗。
あ、味は普通においしいんですよ。
P1260093-k.jpg

淡水名物の魚団子スープ、前回食べなかったんですよ。
P1260107-k.jpg

中には具がはいってて美味しい。
P1260108-k.jpg

こっちはシンプルなワンタン。薄味でセロリの風味で美味しいです。
しかし、暑いなか熱いスープなんか食べたもんだから汗が止まりません
P1260106-k.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する