プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

北投温泉
今回は空港が台北市内にある松山空港だったので移動時間が節約できます。
本日の宿がある北投にタクシーで移動、台湾はタクシー代がとても安いのです。


夜撮った写真ですが、水美温泉会館(SweetMe Hotspring Resort)に1泊です
P1260123-k.jpg

ロビーにはみこし、北投温泉は道後温泉と関係があるようですね。
(調べたら同じ名前の「松山空港」がある縁なんだそうです
P1260087-k.jpg

部屋の外には公園、左下にはケンタッキーが見えます。
P1260080-k.jpg

部屋には温泉が引かれていますよ。大浴場も別にあります(宿泊中一度しか入れないのですが....)
P1260085-k.jpg

今回のテーマその1「温泉に泊まる」はこれでクリアです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する