プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台湾3
忙しい中、ママさんの単身赴任が決まる前から予定していた台湾にまた行ってきました。
キャンセルできない航空券だったので、二人してなんとか時間を作りました。

今回は今まで食べられなかったマンゴーからスタート

まずは、マンゴとミルクプリンの盛合せのようなもの。
甘みあっさり。
さすがは旬のマンゴー。激ウマ


続いてかき氷人気店「アイスモンスター」のマンゴーかき氷。
普通のかき氷とは全然違い、氷フワッフワ~
P1260173-k.jpg

そして前回閉まっていた、フルーツ専門店「百果園」のフルーツ盛り合わせ。
P1260184-k.jpg

マンゴーをタップリ堪能した翌日は、十分へ。
十分と言えば、天燈上げ。
お願い事は、4面すべてに書いてあります。
P1260359-k.jpg

お店の人に火をつけてもらい…

軒をかすめるように飛んでいきました。
P1260364-k.jpg

欲張って願い事を沢山書いたから、重すぎて飛ばないかと思ったけれど、天高く飛んでいきました

パパさんの願い事はひとつですが、ナイショです。
でも皆さんわかってますよね、きっと
コメント

新婚気分!?もしかして
そうなんだろうなあ
別居生活同情してたけど
なんだかとってもうらやましいぞ(笑)
[2014/06/26 00:19] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する