プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

梅雨時のお散歩
どんよりとした梅雨空のある日。

雨が降って来る前に、お散歩開始した2ワン。
1403252823224-k.jpg

紫陽花、色付いて来てます。
1403252658672-k.jpg

ホタルブクロ
1403252926108-k.jpg


ママさん、この黄色い花はなんでしゅか?
1403253029859-k.jpg


これは、マンネングサかな…
黄色い花って、見ると元気になれそうな気がするね
1403253062670-k.jpg


キイチゴも赤く実ってます。
1403253118126-k.jpg


これ、何だかわかりますか

アケビの実です。
秋が楽しみだね
1403253924142-k.jpg


こんにちワン!
1403253183034-k.jpg


はじめまして
チワワ×ダックスのソボロくん。
とってもフレンドリーで、イケワンでしょ
1403253638539-k.jpg


梅雨が明けるまで、なかなか思うようにお散歩出来ないけど、こうしてお友達に会えると嬉しいね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する