プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

緑豆
台湾で買ってきた「緑豆」


この麦もセットで買ってきて、ママさんが一度スイーツを作ってくれました
P1260026-k.jpg

これ、芽を出すのかなぁ?と思って水に浸してみたら。
P1260025-k.jpg

なんか出てきた
P1260029-k.jpg

お、やっぱり生きてるんだ。
P1260031-k.jpg

さすが「もやし」の原料!
P1260034-k.jpg

三日ほどでこんなになりました。容積がすごい増えてます。
P1260035-k.jpg

うーん、落ちもなーんにも無いですね
ためしに数粒をベランダのローズマリーのプランタに入れてみましたがどうなることやら。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/19 19:38] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する