プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

霧のはや紅地方
月曜日の朝、ド~ンという地震がありました。日曜日の午後にも地震があったので、「また来るかも…」とは思っていたんですがね
早々に非常用食料等の確認、しとかないとね

さてはや紅地方、雨の日が続いております。
もうずーっと、こんな霧の中でございます。
ここは、ロンドン(笑)
1402308320592-k.jpg

ちょっとミシンを出してヌイヌイしてたら、暇をもてあましま黒い毛玉が、テーブルの下に
やって来て昼寝を始めました。

雷、花火と、大きな音がダメなはやて。
でもミシンの音は平気なんですよね
不思議です。
1402308552417-k.jpg

紅はおばあちゃんとマッタリしてました
いい加減、青空が見たいなぁ…
コメント

お元気ですか。
もやもやの日が続くと気分もすっきりしませんね。
それに地震は恐ろしい~。
もしも用の非常用の物をずっと使わずに済むことを祈ります。
[2014/06/10 09:13] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


さっそく確認しました
しっかり賞味期限切れてました(汗)
3月14日までだったレトルトおかゆ
以前はや紅ままさんが、さとうのごはんよりレンジも水も使わなくていいと教えてくれたんでしたよね
今開けてみたら大丈夫
今日から数日私のお昼にします
新しいの買ってこなきゃ

[2014/06/10 11:31] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


またきたっ!と思いました。。。

怖いですよね…地震。
ずっと家の中で、みんな運動不足です。
[2014/06/10 19:40] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する