プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

初めてのかぼちゃ
うまごろ屋さんで、かぼちゃ半分が200円で売ってたので初めてかぼちゃを
煮てみることにしました。ママさん、最後の日にかぼちゃを煮て冷凍していってくれたのは
お弁当にとても重宝したのです。

ちょっと大きいかなぁ。


ネットで見るとレシピはさまざまなので簡単そうなのを選択
P1260017-k.jpg

落し蓋して、水分飛ばして
P1260018-k.jpg

うん、おいしくできました
P1260022-k.jpg

小分けにして冷凍庫行きです。
P1260023-k.jpg

先週は忙しくて夜、スーパーの半額惣菜コーナのお世話になってました

おまけ、ママさんから届いた写真追加
1402199552054-k.jpg

はやて、まんまるだね。
1402199556670-k.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する