プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨の前に…
皆様、ご心配おかけいたしました
歯医者、行って来ました。
以前のはや紅地方と違って、歯医者まで遠いし、第一予約がなかなかとれず、ほんとしんどかったぁ

痛みの原因は、虫歯とかじゃなくて、なんと「噛み締め」によるものでした。
以前かかっていた歯医者でも指摘されてて、マウスピース作ってたんです。
今回は、これを調整して様子をみましょうとのこと。
その上で、知覚過敏の治療、歯と歯茎のクリーニングもして行く事になりました。
ワンコも人も、歯は大事にしないとね

さて、朝から雲行きが怪しかった木曜日。
朝からテンション駄々下がり
1401964802315-k.jpg

山ですね~。
山椒生えてます
1401964893373-k.jpg

情報収集に忙しい2ワン。
1401964952243-k.jpg

チワワの小太郎君とお友だちになりました。
1401965067574-k.jpg

雨降りそうだから、あまりワンコが散歩してなかったね…残念

ママさん、雨降って来る前に、帰るでしゅよ!
坂道ばっかりだから、ママさん走るの無理でしゅから、早めに行動しゅるでしゅょ!
1401965176584-k.jpg

はいはい
ほんとこの頃、足腰弱ってるはや紅ママです(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する