プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

休日はハウスキーピング
よく晴れた土曜日、やっと布団が干せます。
今週は夕方に雷雨予報が出ていたので、ここのところ洗濯物も外に干せませんでした。
週末は普段できない場所の掃除とか、今週食べる食品の仕込みとかで結構忙しい


さて、特価品をチェックしてスーパー巡り計画立てます。
タイムセールやめてー、午前と午後の2回行かないと
P1260006-k.jpg

そうそう、賞味期限が近い強力粉があったのでパンを焼きますよ。
P1260004-k.jpg

買い物済ませて、ちょっと仕事して帰ってくると焼けていました。
ココナッツミルク入り、くるみパン
P1260007-k.jpg

うまそー、つい端を食べちゃいました。
P1260010-k.jpg

スライスして、今週の朝食用に保存します。
P1260011-k.jpg

ヒジキの煮物を作るつもりで買ってきました。
ヒジキって国産だと結構高いんですね、知りませんでした。
P1260008-k.jpg

んなことやってたら、窓の外からジェット機の音が、珍しいなぁと思ったら編隊飛行してるじゃありませんか。
あわててカメラ持ってきて撮ったらもうずいぶん遠くにいってました。後から調べたらブルーインパルスでした。
P1120323-k.jpg

オクラが安かったのと、大根が余っていたのでオクラ大根に挑戦。ゆずポン酢入れて一品できあがり。
P1260012-k.jpg

ママさんが送ってくれたひたし豆をゆでてビールのおつまみにしましょう。

パパさん、外で呑むことはほとんど無くて大好きなビール(もどき)も週末以外は飲みません。
床屋も1000円(あ、1080円になってましたが)ですし、安上がりなパパさんです
P1260013-k.jpg

そういえば今週は一度もママさんの声聞いてないな
あ、今週どころか10日ぐらい声聞いてないや、そういえば。
はや紅も元気なようだし、まぁそんなもんでしょう。
コメント

国立競技場最後のイベントの編隊飛行見れたんですね
いいなあ
福岡は黄砂とpm2.5で東京より空気がわるーーーい布団がまともに干せません
パパさんそんなにできるから
ママさん安心して親孝行しにいっちゃったんですね
わかる気がする
[2014/06/01 21:48] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する