プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


食物繊維不足
どうも最近お腹の調子がいまいちなので、週末は食物繊維たっぷりの料理ということで
煮物にチャレンジです。ふむふむ、レンコンとゴボウは酢水にさらすのね。知らないことばかりです。


昆布、上手に結べませんでした。
こんにゃく、手綱結び??にしようとして失敗
P1240997-k.jpg

それでも最後にはおいしくできました。ちょっと薄味だったかな。
もち米を発見したので、おこわに挑戦してみました(食材が同じなので...)
これまたおいしくできましたが、味が煮物と一緒なのはどーなんでしょう
P1240999-k.jpg

ママさんの料理、いつも野菜たっぷりで考えていてくれたんですよね。
週末しか手の込んだ料理はできないけど、がんばりまーす。

そうそう、ママさんなんとかアプリのインストールに成功したらしいです。
いつ記事アップしてくれるかな?

そういえば、この前はや紅が帰ってきたとき、「ハウス」のコマンドすると、ちゃんと
ハウスがあった場所に行くんですよね。そこはマット敷いてあるだけなんですけどね

この前帰ってきた時のひとコマ。
帰りたくない、はやて。
P1240826-k.jpg

ストライキ中 可愛いなぁ
P1240829-k.jpg

コメント

はやて君
帰りたくないポーズ・・・上はまだ判りますよ
下の画像は・・・頑固すぎでしょ
小さいのに根性ですね(笑)
[2014/05/25 21:25] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


パパさんのお煮しめ、おいしそうですねっ!
ちょっと、お天気が不安定になりますね…体調、崩されませんように。

はやてちゃん、可愛いですねぇ~!
こんなお顔でストライキされたら、もう少しお散歩行ってあげたくなりますね!
[2014/05/25 23:57] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


パパさん頑張ってますね。
てか、凄いわー!
さすが、ママさんの旦那様ですね。

はやて君、手も足も隠しちゃった。(>_<)
よっぽど帰りたくなかったんですね。
パパさんともっとお散歩したかったのかな。(*^^*)
[2014/05/26 09:38] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


最後の写真(笑
もう、絶対帰りたくないーーーーって全身で言ってるーー(^m^)
亀さんみたいになってる~
[2014/05/26 14:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


