プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

週末はまとめて調理
ママさんが作ってくれたフルーツケーキ、まだありました
レーズンたっぷりでウマー


ママさんが作ってくれた切り干し大根の惣菜を使い切ったので前回来た時にレシピ書いてもらいました。
上手に出来たぞ
P1240985-k.jpg

小分けにしてタッパで冷凍して、冷凍完了したらジップロックに移します。
お弁当用に他にもこんな感じで小松菜とベーコン炒めとか、ほうれん草のおひたしとか冷凍しています。
P1240986-k.jpg

ママさん、また忙しいのかアップ無いですね
と思ったら、なんとスマホが壊れて新しいのに機種変したそうです。
ブログ管理するアプリとかはパパさんがセットアップしてたので、やり方が解らないとのこと。
さっき教えたけどできるかな
コメント

ピーマンの肉詰めや、切干大根まで作っちゃうなんて!!
うちのすね毛にも、はやてパパさんのブログ見せなきゃ!
[2014/05/18 18:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


すごいです!
私、お料理は大雑把星人なので…。
切り干し大根、おいしそうですねっ!
[2014/05/19 19:48] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する