プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


パパさんネタ切れ
パパさんネタ切れです。


ハウスは押入れの中で君たちが来るのを待ってるからね。
P1240978-k.jpg

ママさんが作り置きしてくれたスイーツを堪能しています(食べちゃって写真無くてゴメンナサイ)
一人だと食べない、柏餅とかケーキとかも先週末は食べたもんね
これで体重も復帰! するかな
ママさんを休ませてあげようと思ったのに、結局夕飯をパパさんが作ったのは初日だけでした
掃除が行き届いていないところも綺麗にして行ってくれました。疲れさせてゴメンね

パパさんの更新頻度が落ちる予定です。黄昏ネタも尽きてきたので
コメント

パパさん、お体を大切になさって下さいねっ!
時々更新になっても、楽しみにお待ちしております♪
[2014/05/16 13:09] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


いやいやこれから本当の黄昏撮影でしょ
高層階からの風景
はや紅ママに贈りましょう
愛の一言も添えて
[2014/05/16 22:44] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


