プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


再会
パパさん、張り切ってこれをセットしたということは・・・


ひゃっほ~い!!
P1240750-k.jpg

にーたん、急ぐでしゅよ~!!
P1240751-k.jpg

パパさ~ん!!はやてでしゅよ~!!
紅でしゅ、紅でしゅ~!!
P1240753-k.jpg

パ:「はやて~!!紅~!!」
パパさ~ん、会いたかったでしゅ~!!
P1240754-k.jpg

パパさん、パパさ~ん!!
にーたん、あたちが先にパパさんに抱っこでしゅ!!

大興奮の紅。
パパさん腰が引けてます(笑)
P1240758-k.jpg

ご飯食べ終わったら、これですわ
久しぶりの我が家。
落ち着くんでしょうね・・・
P1240741-k.jpg

にーたん・・・ちょっとおっぴろげすぎじゃないでしゅか?
P1240744-k.jpg

お疲れママさんに、パパさんが腕を振るった夕食
P1240724-k.jpg

そうそう、紅はこれが大好きでした、ご飯粒(笑)
P1240728-k.jpg

長旅でお疲れの2ワン。
お気に入りの場所で、おネンネタイム
P1240738-k.jpg

ママさん、二匹を一人で連れてくるのは、ちょっと厳しいとの事
今回、手荷物切符を買い、カートに2ワンを乗せて来ました。
新幹線の中は洗濯ネットに入れて、2ワンを抱っこ。これは静かにしていてくれました。
ただ、仙台駅までの移動と、大宮からの移動時に、はやてがキャンキャン鳴くんですよね。
はや紅も疲れただろうけど、ママさんもヘトヘト。
どちらか1ワンだけ連れて来る訳にも行かないし・・・
パパさんとしては淋しいですが、今度連れて来られるのは何時になるか未定です。
(来月は無理ですね・・・)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/12 07:52] | # [ 編集 ]


よかったとかった
痩せちゃったパパさん
どうなるんだろうと心配してました
次回は旅行気分で中間点で宿泊とか
たのしい計画立ててくださいね
[2014/05/12 11:52] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


わ~東京に戻ってるんですね!
いつまでいるのかわからないけど、パパさんに思い切り甘えてちょんまげ♪
帰るまでに会えるとイイね。
でも、こちらは暑いから、2ワン達はグッタリしてるかな?
ママさんも、長旅お疲れ様でした!
[2014/05/12 13:10] URL | 黒プーもずくのかぁちゃんでございます。 #- [ 編集 ]


うわーん。うわーん。
パパさんとの再会のシーンに、涙ぼろぼろ(号泣)
よかったね~。
はやて君、紅ちゃん!!
ママさんお疲れ様~。
[2014/05/12 14:05] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


すごいすごい!
はや紅ちゃんの嬉しさがすっごく伝わってきてジーーンってきちゃった。
そら、見事なおっぴろげにもなる!ちゅーもんよね(笑
それを見てる紅ちゃんも笑える(^m^)
そうだよね。2ワンは大変だよね。
新幹線ではネットに入れて抱っこ!ナイスアイデアだわ。
パパさんも、みんなに会えて嬉しかっただろうね。
[2014/05/12 19:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


