プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お世辞機能付?
パパさん、ベルトの穴が1個移動したので久しぶりに体重計乗ってみました。
やっぱり、2.4K減 でも体重計の判定では「-標準」だから大丈夫ですよ
うーん、結構食べてるつもりなんですがけどね。

で、この体重計年齢も出てくるのですが25才 
絶対若く出るように作られてるんですよね。きっと


体脂肪率、これってどのくらいのレベルなんでしょう。
P1240703-k.jpg

骨量って、わかるんですかね?
P1240704-k.jpg

たぶん家事で動く分カロリー使ってるんだと思います
もっと食べようっと  
もちろん一番の影響はママさんの手料理が食べられないことなんですが...

そういえばケーキも食べてないなそのせいかも。
でも1個買うのもなんか恥ずかしいしなぁうん、2個食べてしまえば良いじゃん
コメント

すごい!!
新しい効果てきめんのダイエット法
でもはや紅ママの方はどうかしら?
[2014/05/10 19:37] URL | とこ #qRtaUA7Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する