プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

だいこん
食材は使い切るのが難しいですね。特に野菜は。
で、こんな小さいのを初めて買ってみました。
いつもは1本100円ぐらいなんで、エライ割高ですが使い切れないよりは良いかなぁと思って


パパさんが書くブログは、ママさんの記事アップが無い場合のみにしています。
でもお互いネタが無い時は更新が無い日もありますよん

そうそう、パパさん連休最終日はあまりに暇で出勤しちゃいました

ママさんの記事みると、紅は人恋しいタイプなんですね。
なーんだ、パパさんじゃなくても良いんですね。
ある意味安心してちょっと寂しいパパさんでした
コメント

パパさーーん
ちょっと痛々しくてなんとコメントしていいやら・・・・
と考え込んで拍手のみで済ましてました
紅ちゃん誰でもいいわけじゃなくて
仕方なくですよお
早く再開シーンの動画が見たいと思ってます
[2014/05/08 16:05] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


パパさん、寂しいけど頑張ってくださいね。
私もいつも更新楽しみにしています。
ママのコメントがいつもナイスで大好きですが、
パパさんのも味わいあっていいな~~。
[2014/05/08 20:49] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する