プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

子分が出来ました!
連休も終わりですね

はや紅地方、ちょっと肌寒いですが、2ワン元気にお散歩です。

ママさん、あの白い花はなんでしゅか?


これは白い藤の花。
雪の様に綺麗だね。


そしてこの日の収穫

じゃ~ん!

春蘭です。
黄緑色の花が綺麗…


あたちは今日もおばあちゃんに抱っこしてお昼寝でしゅ…


僕はお兄ちゃんの膝の上で、寝るでしゅ…


はやて、遊びに来た甥っ子を、子分にしてます(笑)

パパさん
記事の花は、「ハナミズキ」だょ~
コメント
こたつ?
おっは~
仙台って昔、突然おもいたって日帰りで、名前忘れたけど居酒屋に
いったことあったな~
あと、仕事だったけど船で港について、仙台市内にでて「牡蠣の土手鍋」って食べた
ような・・・。何度か行ってるけど、最近はなかなかないなぁ。
あ、6月が名取市に行くのでしたわ。
はや紅ちゃん元気そうでよかったワン。おばあちゃんにも甥っ子さんにも
なついてるんやね~。
ジョーとクッキンは私がいないと、うまいことその家の一番権力者のところに
スイ~っと寄っていって添い寝してる。世渡り上手の「ジョー」と姉の家では
言われています(笑)
でも・・・・写真をみた感じ、もしかしてまだコタツ??
まだまだ仙台は肌寒いのかなぁ。
じゃ、また仙台情報お待ちしてます~(^^)
[2014/05/07 11:58] URL | ジョー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する