プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

月曜日の休日
朝、洗濯物干してたらコイツがかってに掃除始めてビックリ
平日は私が出勤した後に自動で掃除開始するようにセットしていたのでした、祝日は知らないもんね。
いつもは出勤前に椅子とか上げておくだけで掃除完了しています。


で、また発掘シリーズ
P1240694-k.jpg

お、こいつはまだ1週間だ。
P1240695-k.jpg

冷蔵庫から「すしのこ」発見したので、これまた初めて作ってみましたよ。
あ、ゴマ入れるの忘れた。もしかしてごはん詰めすぎですか
P1240697-k.jpg

ママさんが最後に撮った写真はなだろう、と見てみると、はや紅じゃなくて花の写真でした
なんの花でしょうね??
P1240572-k.jpg

もう全然、トイプードルブログじゃなくなってますね

ママさん実家、WIMAXの圏内であることを確認したのでパソコンとデジカメを送る計画しています(勝手に)
でも忙しそうだから結局使わないかもしれませんねぇ

今日のママさんとのメールは1往復だけ、ママさん「地震大丈夫?」 パパさん「大丈夫だよ」
もちろん会話も有りません。
ブログ存続の危機かも
コメント

ママさんはや紅ちゃんが居なくて
時々哀愁が漂うブログのように思えてますが
パパさん一人暮らしを頑張ってますね。
それにしてもおはぎを作ったり
いなり寿司まで作ってしまうパパさんがすごい!!
うちのパパはこんな事をしてくれないだろうなぁ。
[2014/05/06 11:20] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


はや紅パパさん、きちんと自炊していてすごい!と思います。
のんびりペースでよいので、ブログ続けてくださいね~
[2014/05/06 20:51] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]

花の名前
この花はハナミズキだと思います
白色もピンクも、両方ともです
春の花です
[2014/05/06 22:34] URL | kuroiinu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する