プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

連休スタート
ママさんが残したベランダのローズマリー。
以前はお散歩の時に持つシッコ用の水が余ったのをあげていました。
パパさん最近、水やり忘れてました。あぶないあぶない。枯れちゃったら怒られます。


休みの日、いままでは、はや紅中心でお散歩の日々でしたが、さすがに時間が余ります。
ママさんに「暇だー」と言ったら「ケーキでも焼けば~」と言われました
それ、一人で食べるんですかねぇ

後は2週間分の自家製冷凍食品でも仕込みますかね。
最近メニューが簡単な炒め物ばかりになっている気がします。
天気良いから大物の洗濯もしなくちゃね
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する