プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

エプロン買いました
ママさん、家にあったエプロンを全部処分して行っちゃいました
なので男性用のエプロン購入しました。最初無しで料理してたんですが
揚げ物したときに粉が服に付いちゃって


ママさんが残したカメラに入っていたデータからモルちゃん。
今までのカメラデータを処理していたら、なんとモルちゃんだけ顔認識機能が動いて
人としてデータが出てきましたはやても紅も顔として認められなかったのに
モルちゃんだけ人間の顔として認識されてました面白いですね。
P1240564-k.jpg

コメント

男性用のエプロンってあるのですね!
でも、この色では…粉が目立ちますねっ!←目立った方が清潔ですね♪
[2014/05/02 20:36] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ママさんが仙台へ行く前日に撮って頂いたモルかな?顔認識で人として認められるなんてv-237パパさんにはなかなかお会いできないですね・・・・・出会えたら半分トイプーのモルですがはや紅ちゃんの代わりになります!!!
[2014/05/02 21:28] URL | モルママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する