プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ニューアイテム
最近のはや紅、だいぶ落ち着き、新しい環境になれて来たようです。
食欲を無くしたり、お腹を壊したりも無く、元気にしてます


しかしながら…
何度かシッコを失敗したので、大きめトイレを買ってきました。
これにしてから、紅のはみ出しシッコが解消されました(笑)


そして、ケージも片付けました。

水飲みを設置出来ないので、これも購入


環境が変わっても、日向ぼっこしながら寝るのは、変わらない様です。

昨日の夕方散歩で、ゴールデンレトリバーの男の仔に会いました。
薄暗かったので、残念ながら写真は撮れなかったけど、お散歩コースやドッグカフェ、ドッグラン情報をGET
またこのママさん、以前上石神井に住んでらしたとかで、「練馬談義」をする事が出来ました。
いや~、日本は狭いわ(笑)
コメント

さすがはや紅ママ
どこでもすぐにお友達できちゃいますね
2わんとも元気でよかった
[2014/04/28 13:20] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する