プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

春再び
皆さん
パパさんを禿げまして、いや、間違えた励まして下さって、ありがとうございます

さて、春爛漫だった東京でしたが、新たなはや紅地方、今からが「春本番」でございます。

タラノメ


ちょっとわかりづらいけど、土筆。


お散歩で見つけた、白いスミレ。


これはよく見かける、紫色のスミレ。


子どもの頃、こんな蔦をみつけては、ターザンごっこして遊んだっけなぁ…


と、はや紅散歩コース、こんな大自然でございます(笑)
もぉ、熊でも出てきそうです

めったにワンコにも会えず…
漸く昨日、オサレな靴はいたプードルちゃんに会いました。
お名前聴くの忘れちゃったから、また会えると良いなぁ…

コメント

チャム地方上回る自然いっぱい
はや紅ちゃんはうれしそう?
それとも都会っ子にはびっくりかな
オサレ靴はいたワンコちゃんとは、ちゃんと言葉がつうじたかしらん
[2014/04/26 20:44] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


マンションの裏手の山に、クマが生息しているとか…負けませんよ…野生なお話しはっ!
[2014/04/27 11:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する