プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

冷蔵庫に
冷蔵庫をあさっていたら、まだ残っていました。はや紅の大好物
冷蔵庫でこの袋の音がすると敏感に感じ取って、クレクレ状態でした。


ママさんに確認したら処分してくれとのことなので、最後まであげていたこの煮干と一緒に捨てますね。
煮干は、道中食にする予定だったのにママさん忙しくて忘れて行ったようです。
P1240658-k.jpg

紅はパパさんがご飯食べていると足に手をかけて「なんかおくれ~」といつも来ていました。
そうするとパパさん、ご飯粒を4個ぐらいおにぎりにしてあげちゃうんですね~
ちなみに、はやてはチビなので「僕立派なお座りしますから、なんかください!」って感じでした。
これは最後の夕食の時の写真
P1240575-k.jpg

紅は本当に性格が優しく、癒し犬でした
P1240023-k.jpg

居なくなって1週間。出勤時に下からだれも居ないベランダを見上げてしまいます。
以前はママさんが手を振ってくれてたんですよ毎日ありがとうございました。
ちょっとノロケ書いちゃいました
コメント
はじめまして!
はじめてのコメントです!
前に富士見台商店街で、ブログ見てます!と
ハヤベニままにご挨拶させて頂きました。
毎日側に居た癒しワンコ、居ないと淋しいですね〜
そのうち我が家のダップーともお友達になってもらえるかな〜と楽しみに
富士見台商店街ウロウロしていましたが、しばらくはお会いできないようですね。
お母様の健康と、はや紅のご帰宅祈っています。
[2014/04/23 22:44] URL | パチ #- [ 編集 ]


ママさんスマホならスカイプとかも活用してみてね


[2014/04/24 01:18] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/24 15:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する