プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

勝手にアップシリーズ
ママさんの残したデジカメデータより勝手にアップシリーズ


近所のクリーニング屋さんの看板
P1240185-k.jpg

これはパパさんが撮った、最後のおもちゃ箱あさり。
P1240594-k.jpg

あっちでも遊んでいるかな。
P1240595-k.jpg

詳しい説明していませんで鍵コメさん含めて、皆様を驚かせてすみませんでした。
ママさんの里に残した母親の調子が悪く介護までのレベルではないのですが
支援のため同居することになりました。
父親はすでに他界しており80歳過ぎの母親のことがここ数年気がかかりでした。
どうしても故郷を離れたくないとのことで、ママさんが決心して同居することになったのが今回の顛末です。

皆様の暖かいお言葉、ありがとうございます。
がらーんとした静かな部屋を見ると正直、かなりのダメージを喰らっております。
想像以上でしたね、この喪失感。

ママさん、郷里でとても忙しいようです。
でもやっと記事アップがありましたね
慣れないスマホでのアップ、写真サイズが大きいのは多めに見てやってください


コメント

はや紅パパさんっ
おはようございますつ(* ̄∇ ̄)ノ
今日もお仕事頑張ってください!

はや紅ちゃんはパパさんの匂い付きシーツで
オネムしてましたね(笑)
慣れないうちは喪失感で気持ちも沈みがちだと思いますが
ママさんと連絡を取り合って
乗り切ってくださいね~p(^^)q

では
いってらっしゃい(^-^)/
[2014/04/22 07:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/22 11:32] | # [ 編集 ]


パパさん、頑張って!!
今まで、とっても賑やかだったから、余計寂しく感じますよね~。

あっちで、ママさんも、はやて君も紅ちゃんも元気そうで安心しました。
GWには、パパさんも、あちらに行かれるのかな?
[2014/04/22 13:23] URL | みき姐 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/22 18:56] | # [ 編集 ]


はや紅パパさん
にぎやかなママさん&2ワンと離れ離れ、さみしいですよねぇ。。
ママさん便りを心の糧に、がんばってください!

はや紅ママさん
きっと、大きな決断だったのでしょうね。
あまり無理しすぎず、がんばってください!
東京のパパさんとはや紅ちゃんが大きな支えですね。
[2014/04/22 20:44] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する