プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

料理してます
先週の日曜の話しです、地元の駅前でお祭りやってました。
P1240484-k.jpg

珍しく地元で飲食してたので景品引換券がありました。
ママさんお団子ゲットですよ。
P1240485-k.jpg

部屋にある黒プーグッズでも紹介しましょうか。
スプレージャケット、中身はリセッシュ
P1240652-k.jpg

ママさん、色々作って行ってくれたんだけど食材だけ買って作るの間に合わないのがありました。
それも含めてレシピが壁に沢山貼ってあります。
P1240648-k.jpg

休みの今日、作ってみました。おいしくできるかな
きり昆布とさつま揚げの煮浸しです。
P1240650-k.jpg


おたがい離れていても元気にガンバッテますからご安心をー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/19 17:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する