プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさんのデジカメデータ
ママさんネット環境が無いのでデジカメも置いていきました。
残っていたSDカードを見てみたら、最後の数日にもお花の写真がいろいろ。
もったいないので勝手にアップしてみましょう。


蝋梅?
P1240523-k.jpg

もちろんパパさんには名前がわかりませーん。
P1240529-k.jpg


P1240518-k.jpg

小さくて可愛い花ですね。
P1240450-k.jpg

P1240423-k.jpg

ランですかね?
P1240522-k.jpg

これがパパさんとの最後のお散歩でした。紅、ちゃんとアイコンタクトしてますね。
次に君たちに会えるのはいつになるんだろう
P1240544-k.jpg

ママさん、忙しくてブログアップできないんでしょうね。
このままだとブログのタイトル変えないといけなくなっちゃうかも。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する