プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ガンバレ!パパさん
主のいなくなったお家たち。


はや紅が追いかけっこしても足を痛めないように張ったクッションも
P1240644-k.jpg

綺麗にはがしました。
P1240645-k.jpg

ツギハギだらけのおもちゃたち。長い間ありがとうね。
P1240647-k.jpg

ママさん、行く当日まで沢山おかず作ってくれました。準備忙しいのに
かぼちゃの煮物 / おからのおかず
ヒジキの煮物  / 最後のお弁当

P1240637-k.jpgP1240635-k.jpg
P1240634-k.jpgP1240534-k.jpg

小分けにして冷凍したので、しばらくはママさんの手作りの味が楽しめますよ。
ありがとう。

皆様、励ましありがとうございます。
パパさん、幸いにして家事は不得意じゃないのでなんとかなってますが
さすがに同時に3匹、、じゃなかった一人と二匹が居なくなったんですからねー
どよ~んという感じにならないようにガンバリます

コメント

うわ~
お野菜たっぷりの、妻の味♪ 
ママさんは、長い事留守にされるんですね。
確かに、どよーんってなっちゃいそう・・
頑張ってくださいね
[2014/04/17 15:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/17 20:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する