プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

そして誰もいなくなった。
6年近くがんばったケージも


処分して
P1240535-k.jpg

そして何もなくなりました。
残っているおもちゃは明日処分します。
P1240641-k.jpg

別れの日の朝。いつものようにソファでパソコンを叩いていると
紅が身を投げ出してきます、いつものようになでてあげると寝てしまいました。
「ゴメンネ」と言ってあげることしか出来ませんでした。
P1240619-k.jpg

誰もいない家の中にはママさんが書いた付箋が。
P1240638-k.jpg

こんなところにも
P1240642-k.jpg

本当にありがとう、ママさん、はやて、紅緒。
コメント

パパさんはじめまして。
ママさんとはコメントでお話させて頂いてます。
パパさんのブログが哀愁がありすぎて…
寂しいですよね。
パパさん頑張ってください!!
[2014/04/16 18:56] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


うーわカテゴリ出来てるし・・・・黄昏のパパさん
頑張れえ!!!
[2014/04/16 20:34] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


切なくなる~~~です!
パパさん、がんばるですっ!
[2014/04/17 20:47] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する