プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

春なのに~♪おわか~れですか~?
久しぶりに、うまごろ屋さんへお散歩~♪

うまごろ屋さんのブログで、「ほうれん草、えのき50円!」ってのを見たので、仕入れに向かいました


この草食ハイエナ、キャベツ狙っています
P1240407-k.jpg

ママさん!!あたち、ほうれん草も好きでしゅよ!!
僕も好き嫌いの無い、お利口ワンコでしゅよ!!
P1240412-k.jpg

はや紅、うまごろ屋さんのスタッフの宮ちゃんに、オモチャをいただきました。
良かったね、はや紅
ママさんこれからちょっと忙しくなるから、2ワン仲良く、このオモチャで遊ぼうね。
宮ちゃんはじめ、うまごろ屋さんのスタッフの皆さん、はや紅を可愛がった下さって、ありがとうございました
P1240465-k.jpg

桜は終わっちゃったけど、これからは花盛りの季節だね・・・
モクレン
P1240419-k.jpg

利休梅だって!
P1240399-k.jpg

藤の花の蕾も、だいぶほころんで来たね・・・
P1240402-k.jpg

ママさん、この景色とも、暫くお別れでしゅね・・・
ママさん、あたちは花より、景色より・・・
はいはい。
紅は花より、景色より「ウマウマ」なんでしょ(笑)
P1240431-k.jpg

お散歩コースの夕焼け
P1240447-k.jpg

ベランダからの夕焼け
暫く、見納めです・・・
P1240458-k.jpg

はや紅&ママさん、親孝行する為に、パパさん残して「逆単身赴任」いたします。
パパさん、プードルエキスが切れると騒いでおりますので、ブロ友の皆様、どうかパパさんにプードルエキスを送って下さいね

はや紅ブログは、頑張ってスマホからアップいたします。
そして時々、パパさんが淋し~ってボヤキブログをアップする予定ですので、今までどおり、遊びに来て下さいね

コメント

はやてママ、しばらく実家に帰るんだね。
はやて君と紅ちゃんも一緒かぁ。
それじゃあ、パパさん確かに寂しいもんね。

ママさん、頑張ってスマホから報告頼みます。
パパさんのブログも楽しみにしてまーす\(^o^)/
[2014/04/14 13:19] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんも一緒に実家に帰るんだね
パパさん、さみしーーーって夜な夜な泣いちゃうんじゃない?
行きつけの八百屋さんが、オモチャくれるなんて(^^)
はや紅ちゃん良かったね
[2014/04/14 18:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


それはパパさん寂しいですね。
はやて君紅ちゃんも親孝行に参加なんですね。
きっと喜ばれるでしょうね。
またアップされるブログを楽しみにしてます。
体に気をつけて頑張ってきてくださーい。!(^^)!
[2014/04/15 15:42] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


あらっ
はや紅ちゃんを連れて
実家に帰省するのね~(^^)
親孝行も大事だよね!
いってらっしゃ~い(´・з・`)ノ))
あっ
パパさんは1人ぼっちなんだぁー!?
はや紅ちゃんのニオイのついたおもちゃを抱きしめて
寂しさを紛らわしていただきましょうかぁー(´゚∀゚`;)
[2014/04/15 19:13] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/15 20:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/15 20:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/16 01:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する