プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

注射日和?
ベトナム行って、ブログの旅行記書いてるうちに、世の中はすっかり春になってました。
P1240045-t.jpg

公園の枝垂桜も満開。
P1240054-t.jpg

桜の開花が合図のように、他の花々もいっせいに咲き始めました。

乙女椿
P1240061-t.jpg

十二単
P1240063-t.jpg

ハナニラ
P1240065-t.jpg

ツルニチニチソウ
P1240066-t.jpg

ドウダンツツジ
P1240068-t.jpg

ハゴロモジャスミン
P1240070-t.jpg

ママさん、あっという間に花盛りでしゅね!!
あたちは「花より団子」の方がいいでしゅ!!
P1240093-t.jpg

さてさて、お散歩しながらやって来た、この公園。
P1240095-t.jpg

大きな桜の木があるのですが、見事に満開。
P1240094-t.jpg

当然、ワンコは入れません・・・がっ!!
4月7日は、な~んと入ってOKだったのですよ、オクサン
P1240104-t.jpg

ミル君、お久しぶりでしゅ
ミニチュアプードルのミル君。
P1240102-t.jpg

ほらね
公園に入って、みんな楽しそうに・・・
P1240105-t.jpg

してないねぇ・・・
P1240113-t.jpg

そうなんです
この日は、一年に一度の「狂犬病」の注射の接種日
P1240115-t.jpg

ここからは写真ナッシング。
一人で2ワン連れてるから、写真撮るなんて無理!
なので、皆さんの豊かな想像力にお任せする事にします

先ずは紅から接種。
首をちょっとつまんで、お注射チックン。
さすがは紅。
動じません(笑)

そしてはやての番。
すでにガタブル。
抱っこしたら、よじ登ってしがみついて来ました。
首をつまんで、お注射チックン。
あら暴れない
はやて、偉いわ~・・・と思った途端、キャイ~~ン、キャンキャンキャンキャン
大暴れで、押さえるのが大変でした
P1240110-t.jpg

注射したから、夕方のお散歩は行かずに、お家でマッタリ。
2ワン、お疲れだったようで、爆睡でした。
P1230850-t.jpg

コメント

あはは!
いつもNGの公園が入ってもいいなんて、よかったね~
っておもってたら・・・な~るほど、そういうことか。
狂犬病の注射の日だったのね。

それにしても、はやて君と紅ちゃんのなんと対照的な(笑)
写真がなくても、じゅうぶん想像で爆笑出来たよ。
って、ママさん、1人でお疲れ様でしたぁ。
[2014/04/12 15:47] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


あはあは・・・・今年度からワンコOKおめでとう!!・・・・と思いましたよ
チャムもプルプルはしますが、チックんの時はお利口です
そのあとも泣いたりしません
というか注射の後で泣くワンコ今まで見たことないんですけど
なんか人間の赤ちゃんみたいですねえ
来年は動画期待してます(笑)
[2014/04/12 19:27] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ワンコNGの公園が
1日だけワンコ解禁っ!
。。と思ったら狂犬病のチックンだったのね~(*>∀<)
はや紅ちゃんっ
アレルギー副反応がでなくてよかったー
24時間は安静なのでお散歩は少しかまんだね!
[2014/04/12 20:32] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


花盛りですね~。
ママさんのブログで花の名前を知る私
お散歩途中で花をマジマジ見るようになってます。
名前を知るとまた楽しいお散歩になります。

一年で一回入れる公園日がまさかの狂犬病ワクチン日でしたか!!
お母さんに飛びついてる?抱っこされてる柴犬(?)を見れば
確かに楽しそうではないですね。(笑)
はやて君紅ちゃんも偉かったね。(^^)
[2014/04/12 21:58] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんワクチンお疲れ様~
公園で大きなワンコさんが抱っこされてる姿に吹き出したー
体は大きくても注射イヤーだよね(^^)
プレ企画ご応募ありがとう。抽選までしばしお待ちくださいね
[2014/04/13 19:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する