プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

桜咲く~♪
旅行記はちょっとお休みして、はや紅ブログに戻ります

ベトナムへ旅立つ前、桜はまだまだ蕾で、ほんの1~2個の花が咲いているだけでした。
それでも散歩中に足元に目をやれば、小さな花達が、一生懸命に咲き始めていました。

ハコベ
P1220517-t.jpg

ハナダイコン
P1220519-t.jpg

でも、ベトナムから帰国してみれば・・・
桜が満開
P1230683-t.jpg

これも桜かな?
ピンクが濃いし、花びらがとがってる。
P1230746-t.jpg

はや紅は入れない、近所の公園。
大きな桜の木があり、見ごたえ満点
P1230752-t.jpg

別の公園の枝垂桜も、満開。
P1230673-t.jpg

ママさん、今年も桜の季節でしゅね
春でしゅねぇ・・・
P1230754-t.jpg

旅行前はこんなにモッサリボサボサだった、我が家の2ワン。
P1220514-t.jpg

お泊りしてるうちに、綺麗にしてもらったでしゅ~!!
P1230800-t.jpg

消費税アップギリギリで、トリミングしていただきました(笑)
コメント

うわ~
関東も桜満開だね。ねね地方、今日の雨でかなり散ってしまいそう(涙
花見で一杯やりたかったな~
はやてママ、髪が綺麗ね~
[2014/04/03 17:54] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あははっ(ノ∀`)
消費税アップ前の
駆け込みトリミングしてもらったワンコちゃん
多いよね~(笑)
はや紅ちゃんはお泊り中にトリミングもしてもらったのね!

一気に桜も満開になったねー
明日の雨で散らないといいけど。。
はや紅ちゃんとゆっくりとお花見できる公園があるといいのにね~
[2014/04/03 19:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


なんか今年の桜、蕾から開花までが速かったよね?!
次の雨でだいぶ散ってしまいそう。
せっかくの桜なのに公園入れないのは残念だね。
最後の画像の紅ちゃん、いいお顔(*^^*)
[2014/04/03 21:34] URL | mikuro #- [ 編集 ]


駆け込みお泊りトリミングだったのね
チャム行きつけの美容院は美容メニューお値段据え置き
枯れ葉大好き紅ちゃん
散る桜も楽しんでるかな
[2014/04/04 09:36] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


桜が満開だね~。
今年は、いつもより早いのかな?

そっかぁ、トリミングね。
うちも増税前にやっておけばよかったな~。
[2014/04/04 16:47] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


我が家は、予想外に梅子ちゃんにかかってしまって、
間もなく二カ月突入…貧乏かあちゃん、がんばらねばっ!

[2014/04/06 00:07] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する