プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

胡志明市へ
キャセイの旗艦ラウンジ The WING
そこの中のヌードルバーです。


注文した麺が出来るまで、点心でもつまんで待ってますかね。
出来上がるとこの円盤みたいなのが光ります。
P1220740-k.jpg

出来たー、あれ?2個ともタンタン麺なっちゃった。ひとつはワンタン麺オーダしたつもりだったのにな。
このタンタン麺が食べたくてラウンジに来たのです。蒸篭の中は肉饅です。
これ、辛くなくて日本で食べるタンタン麺と全然違うんですよ。
P1220741-k.jpg

ラウンジで食べたものたち
P1220747-k.jpg
P1220746-k.jpg
P1220745-k.jpgP1220744-k.jpg


さて、次の便の時間が迫ってきたので移動。
空港があまりに広いので専用の電車に乗って、結構ぎりぎりの到着でした。
P1220761-k.jpg

時間が短いからか、前菜は無しです。
パパさん、朝からビール何本目ですか??
(パパ談:すべて銘柄が違うから良いのです)
P1220777-k.jpg

メインはワゴンを見て選べますよ。
P1220779-k.jpg

ママさんはサーモン
P1220782-k.jpg

パパさんはチキンのスパイシーな感じのを選択。
P1220781-k.jpg

前便ではマカデミアだったので違うのを選択。
P1220787-k.jpg

バイクの数がこの街の特徴です。
ベトナムのホーチミン、旧サイゴンに到着しました。
P1220816-k.jpg

コメント

ベトナムに行ってきたんだ~♪
アジアでも
台湾や香港とは全然違うもんねーっ
食べ物はもちろんっ
生活習慣も気になるわ~( *´艸`)
それにしても
パパさんもママさんも
アクティブだね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒★
[2014/04/01 17:08] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ベトナム行きたいーーー
はやてママ達、私の行きたい所ばっか旅行してうらやまひーー
ビール何杯もいけちゃうパパさんステキ(^m^)
[2014/04/01 19:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そっかぁ、ベトナムだったんだ!!
どこかな?どこかな?ってわくわくしてたよ~。
いいなぁ、私も行ってみたい!!
食べ物や、色んな事、気になる~。
[2014/04/02 14:15] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


あ~~担担麺食べたいわ。カップぬーードルで我慢する!

銘柄違うから何杯のんでもおっけー。紅パパも楽しんでね♡
画像の食べ物みんなおいしそうで・・・。すずまダイエットやめるわ!
[2014/04/02 21:13] URL | すずま #- [ 編集 ]


ベトナム!!知ってるのは国名だけ・・・・
今回行ったのがなぜベトナムだったか、から聞きたいわあ
アジア制覇の目標だったり!
ヤマハのバイクがたくさんあるのかしら
なんだか嬉しいネオンです
まだまだ楽しみ
[2014/04/02 22:20] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ヤマハに努める従姉妹がハノイにいました!
中学受験を機に、帰国してパパさん単身残っているようです。
いかがですか?
ベトナムの知識がないのですが、とっても良い~!ってよく
聞きます♪レポが楽しみです~!
[2014/04/04 17:26] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する