プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

日本脱出!
みなさんの所に、ちょっとお邪魔出来てないはや紅ママです
実は・・・
またまた日本を脱出しております。
なので、帰国したらご挨拶まわりをしたいと思います!

今回の旅行は、羽田空港のサクララウンジからスタートです
このラウンジ、帰国するころには閉鎖されて新しいラウンジがスタートするそうです。


先ずはパパさん、シャンパンです。
外は雨・・・
P1220584-k.jpg

ビールは自動サーバーで、お好きな銘柄をいただけます。
P1220589-k.jpg

朝早かったからね~。
朝食は、しっかりいただきましょう
(ミスマッチのたらこは、パパさんつまみ用です
P1220601-k.jpg

私が食べた、「スープストック東京」のカリフラワーのポタージュスープ。
これ、とっても美味しかったです。
まだまだ食べたい物があったのですが、次に備えてこのくらいに(笑)
P1220611-k.jpg

さぁ、あれに乗りますよ~
P1220615-k.jpg

パパさん、前回のLCC体験ツアーで懲りた様で、「次の目標はビジネスクラス体験だ」とか言っちゃって始まった今回の旅行・・・
人生初のアッパーデッキ、操縦席も見えます
P1220625-k.jpg

パパさん、ウェルカムドリンクはシャンパンをオーダー。(また飲むんかい!)
私はアルコールダメなので、オレンジジュースをいただきました。
P1220637-k.jpg

パパさん、離陸後のドリンクはハイネケン(だから・・・
P1220666-k.jpg

私はキャセイオリジナルのノンアルコールカクテル、オリエンタルブリーズ。
バラの香りがとっても優雅で、「マリーアントワネット」になった気分でございます(笑)
P1220671-k.jpg

お待ちかねの機内食のサービス開始
P1220684-k.jpg

お肉が柔らかくって、まいう~
P1220691-k.jpg

フルーツもチーズも、「美味にございますぅ~」!!
P1220697-k.jpg

アイスクリームは「ハーゲンダッツ」のマカダミア。
久しぶりに食べましたよ、私
P1220698-k.jpg

最後はプラリネ。
これもマカダミア。
P1220701-k.jpg

羽田を飛び立って約4時間後、香港に到着。
ここで飛行機を乗り換えます。
乗り換え時間が少ないから、早くラウンジに行かないと
その目的は....
P1220733-k.jpg

さて、今回の目的地は何処でしょう!!
次回に続きま~す。
コメント

ひょえ~。
はやてママ、またまた日本脱出してたんだぁ。
いつも1番にコメ来るのに、どうしたのかなぁ、って思ってたよ。
本当に、パパさんと仲良しなんだから♡
で?どこに行ってきたのかな??
[2014/03/30 23:41] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


小泉牧場の次はアントワネット気分!!
たのしみだぞーーー
胃薬頭痛薬もってるよねーーー
いってらあ~~
[2014/03/31 00:41] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


おぉ~ママさんパパさんはアクティブですね~。
夫婦でこうして楽しめるのって素敵!
今度はどこへ行ってるのかな。
またよだれを垂らして見ることになるのかしら。
楽しみにしてまーす!!
気を付けていってらっしゃ~い
[2014/03/31 11:05] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


す、すごすぎる!
立て続けに海外旅行だなんて!
しかも出発前から、美味しそうなものが。。
こりゃ、今回もうまうま尽くしだわね*\(^o^)/*
楽しみっ!
[2014/03/31 12:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ママさんに、用事があって久しぶりにお邪魔をしましたら、
何とも!豪勢な旅をお楽しみで、羨んでいましたら…用事を
忘れちゃいました!

良いなぁ良いなぁ~!
[2014/04/04 17:24] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する