プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅初体験その2
はや紅地方、一応東京23区ですが、なんと牧場があります。
小泉牧場東京都内唯一の牧場です。
ドッグカフェからは近いので、ちょっくら寄り道。
P1220230-k.jpg

ママさん、あのでっかいのは、なんでしゅか?
P1220235-k.jpg

母親の牛のようです。
P1220240-k.jpg

子牛のえさ箱に、鳩がワンサカ群がってます。
こりゃ食べ放題だね
P1220243-k.jpg

子牛、可愛い。
向かって右の子牛、ハートの模様が頭にある
P1220251-k.jpg

子牛の様に、草をハムハム中の2ワン。
P1220257-k.jpg

私達はこれ
ここ、小泉牧場の牛乳で作られているアイス。
サッパリしてて、美味しいんですよ~
P1220259-k.jpg

ママさん、それはウマウマでしゅね~!!
わ~い!!ママさん、ありがとう!!

いやいや、世の中そんなに甘くないのだよ、はや紅。
あんた達はさっき、ウマウマ食べたからね~。
P1220280-k.jpg

それでは紅、牛さんにご挨拶してみっかね(笑)

紅、生まれて初めて見る牛さんに、興味津々。
牛さんも紅に、興味津々(笑)
P1220277-k.jpg

ママさん、僕は牛さん、でっかいから怖いでしゅ~
P1220279-k.jpg

帰りはこれまた当然の様に、おだふじへ寄り道。
P1220288-k.jpg

2ワン、お利口さんに待ってますよ。
P1220296-k.jpg

パパさん、最初にこのベンチで2ワンと待っていたんだけど、厨房からの甘~いニホイがここから噴出して来るので、堪らず移動したんだって(笑)
P1220299-k.jpg

ウマウマのニホイは、ただ待っている身には辛いでしゅよ!!
P1220300-k.jpg

シュークリームと新作ケーキを購入。
P1220303-k.jpg

クリームた~っぷりのシュークリーム、いただきま~す
P1220309-k.jpg

コメント

はやて君大きい牛にびっくりしたね~。
東京でもこんな所が近くにあっていいですね。
私が小さい頃は実家もだし牛を飼っている家が結構あったんですよ。
今は山に行かないと牧場がないですね。
牧場のアイスクリームは美味しいですよね~。
[2014/03/29 16:29] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する