プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅初体験その1
日曜日、パパさんが買いたい物があるとかで、自転車で大泉にあるホームセンターまで行きました。
何時ものごとく、交通量の少ない所は、はや紅自力移動です。


ママさん、なに立ち止まってるでしゅか?
ママさん、ちゃんとついて来て下しゃいよ~!!

あのさ~・・・
あんたらのウンピー拾ってるんですけどね
P1220145-k.jpg

ママさん、あのピンクのヒラヒラした物はなんでしゅか?
僕は前に見た事あるでしゅね・・・
P1220151-k.jpg

これはピンクのこぶしの花。
私も久しぶりにみたなぁ・・・
P1220158-k.jpg

紅は初めてくるホームセンターだね。
P1220165-k.jpg

なんか良い匂いがしましゅね・・・
ママさん、ウマウマが沢山売られてるでしゅよ!!
P1220183-k.jpg

ウマウマは家にあるから、また今度ね
残念でしゅ・・・

でもね、パパさんのお買い物が終わったら、いいとこ連れて行ってあげるね
P1220170-k.jpg

ホームセンターからちょっと移動すると、目的の場所に到着。
P1220189-k.jpg

ここはドッグカフェ「NORCS」

この黒いプーちゃんは、ひばりが丘から来ていたタラちゃん。
まだ5ヶ月のパピーちゃんで、可愛いの!!
P1220192-k.jpg

ワンコメニュー
はや紅に、さつまいもの焼きプリンをチョイス。
P1220195-k.jpg

他にも、ワンコの食事系メニューが豊富。
P1220199-k.jpg

きたきた!
2ワンで半分こね
P1220202-k.jpg

マテしてますが・・・
この後、即効完食。
P1220219-k.jpg

こちらは人間用メニュー。
P1220196-k.jpg

おかわり,無いんでしゅか?
もっと食べたいでしゅ・・・
P1220225-k.jpg

私チョイスの、「バジルライス、チキンと生ハム添え」
なんか以前来た時も、私はコレだった様な・・・まっ、いっか(笑)
P1220224-k.jpg

パパさんはハンバーグとカレー。
P1220226-k.jpg

さ~てっと。
ここまで来たから、ついでにあの場所にも、立ち寄って帰ろうか?
「あの場所」も、久しぶりだよね
って、紅は生まれて初めて行く場所です。
どんな反応するか、楽しみ!!
んで、「あの場所」とは
つづきま~す♪
コメント

紅ちゃん、好奇心旺盛だよね~。
ホームセンターでの紅ちゃんの瞳が、キラッ!キラッ!
本当に楽しそう!!

ドッグカフェ、いいなぁ。
はやて君も紅ちゃんも、とってもお利口さんだね。
人間用のお料理もめっちゃ美味しそう♪

で?このあとどこに行ったのかな~(^o^)
[2014/03/28 13:52] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


なんか最近はや紅ちゃん似てきてない?!
一緒に住んでるとお顔似るってホントなのかしら?(笑)
半分ずつでもウマウマがもらえたらいいよね~!
ココアなんか常にボーロちゃんだよ(≧m≦)
[2014/03/28 19:44] URL | mikuro #- [ 編集 ]


マテする二人の姿がたまらなくかわいいですね!
うちは、まだ梅子ちゃんがトイレが出来ないのでお出掛けできず。
こうして二人そろってお出掛けする日が待ち遠しいです!
[2014/03/29 00:33] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する