プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんが作りました!
いつだったか購入した、はや紅のカップケーキの素。
賞味期限が3月
ヤバイ、ヤバイ!!忘れとった~・・・


材料、道具、すべて揃ってます。
な~んて至れり尽くせりなのかしら
P1220122-k.jpg

と言う事で、早速作りましたよ~
パパさんがね(笑)
P1220123-k.jpg

でもね、紙カップを型に入れずに作ったから、パッケージの様な形に出来なかったの(涙)
デロ~ンって、広がってます。
まあ、味に変わりは無いから、問題ナッシング~
P1220128-k.jpg

僕は形なんて、気にしないでしゅよ!!
パパさん、早く食べさせて下しゃい!!

はや紅、マテだよ~・・・
P1220133-k.jpg

よしっ!!
P1220136-k.jpg

パパさん、大盤振る舞いで、2ワンに一個ずつあげちゃったので、夕飯はガッツリ減らしましたよ
残りの2個は冷凍しました。
P1220138-k.jpg

コメント

うわぁ~
はや紅ちゃん達の食べっぷりが目に浮かぶよ(笑)
パパさんから貰えて、はや紅ちゃん達はラッキー♪
ママさんだったら・・・・

我が家のさくらもホットケーキを小さく焼いて、ちょっと乾燥させて固くして渡すと、咥えて走り回ってるよ~
[2014/03/27 08:11] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


へえ~初めて見た
きっと人間のホットケーキの元よりお高いんでしょう
大判振る舞い
たまにはいいよね
同じ量みたいだったけど、どっちが早く食べたかな
でもパンのたぐいは喉に詰まりやすいから気をつけてね
[2014/03/27 09:50] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ほ~手作りキットなんたる物があるんですね~。
パパさんの手作りですもの形より味ですよ。
はやて君も紅ちゃんも美味しそうに頬張ってるぅ。(*^^*)
[2014/03/27 11:27] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


豪快!
1ワン1個づつカップケーキ貰えたのね~
はや紅ちゃん的には嬉しいね(^^)
[2014/03/27 19:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する