プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

長い買い物?
春だからね・・・

いや、春に限らず、よく寝る我が家の2ワン
P1220049-t.jpg

この寝顔に、癒されるんだよね・・・
P1220058-t.jpg

ちょっとブサイクだけどね・・・
またそこが可愛いね(笑)
P1220059-t.jpg

寝てばかりいると身体なまるから、お散歩出発しますかね
パパさんお休みだから、一緒にレッツラゴー
P1220097-t.jpg

って、パパさんは、眼鏡屋さんにご用があったのよね・・・

パパさん・・・
君達は入れないから、その辺をウロウロして待とうね♪
P1220099-t.jpg

こんにちワン
P1220101-t.jpg

はじめましてのエバーちゃん。
10歳の熟女ですが、動きはヤング(死語?)
さすがはテリアですね~。
P1220103-t.jpg

ラーメン屋さんの前では、自転車に乗ったお兄さんに可愛がっていただきましたよ
P1220109-t.jpg

眼鏡屋さんに戻ってみると・・・
P1220112-t.jpg

パパさん、まだ終らないでしゅね
パパさん、男のくせに、長い買い物でしゅね~
P1220113-t.jpg

紅・・・
パパさんは「買い物」じゃなくって、「眼鏡の調整」だから、時間かかってるの
コメント

うんうん。
寝顔癒されるよね〜
プードルエキス切れの、今の私には
はや紅ちゃんの寝顔は、ヨダレ出ちゃうよー
[2014/03/23 10:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お散歩しっかりしてもらえるから、ぐっすりネンネなんでしょうね。うちの行きつけのメガネ屋さんは、ワンコNGとは言われないんで、だっこで入ってます。
[2014/03/23 11:30] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


そうそう!
角度によっては超ぶっさ~なときあるよね(笑)
でもそこがまたかわいくてたまらん(*^^*)
連休中はイイお天気でよかったね(^^)
[2014/03/23 18:40] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ワンコって
ホントによく寝るよね~
私なんて昼寝し過ぎちゃうと
夜眠れない。。(^_^;)
パパさんのメガネの調整中は
はや紅ちゃんはエバーちゃんとお友達になったり
お兄さんにかまってもらって
退屈はしなかったねー(笑)
[2014/03/23 20:03] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


寝顔かわいい!
安心しきってますね。
癒されます…☆
[2014/03/23 20:28] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


ぶはは!!
はやて君と紅ちゃんの会話。
本当にそう言ってるみたい。
特に、紅ちゃん、ママさんの顔を見て「パパの買い物長い」って
絶対にそう言ってるよね。ウケル~。
[2014/03/23 23:10] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する