プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

平凡な、ある日のお散歩・・・
曇天のお散歩は、ちょっとテンション下がります。
でもそれは私だけで、2ワンにはなんら問題ナッシングなようです
P1220001-t.jpg

モルちゃんちの前を通りかかったら、モルちゃんが玄関でママを呼んでました。
P1220019-t.jpg

モルねえさん、どうかしたでしゅか?

はやて君、紅ちゃん、こんにちワンウチ、今ね、ココちゃんパパが来て、外の水道工事中なのよ♪
P1220016-t.jpg

モルママ出て来て、コンクリート塗りたての所に、「モルちゃん足型」つけてました
P1220022-t.jpg

商店街に来たら、急に急ぎだした2ワン
P1220030-t.jpg

お久しぶり~の、ピノ君&ノワ君兄弟
ノワ君、ちょっと怪我をしていたのですが、今はすっかりよくなったんだって。
良かった良かった
P1220031-t.jpg

肌寒いけど、色々な花が咲き始めました。

ツルニチニチソウ
P1220024-t.jpg

白木蓮
P1220040-t.jpg

夕方散歩は、大好きな「まめせん」さんへ寄って、コーヒーを購入

2ワン、しっかりオヤツをいただきまし。
マスター、いつもご馳走様で~す
P1220048-t.jpg

コメント

はやて君紅ちゃんは商店街のアイドルですね。(#^^#)

いつもママさんの花の写真を見て季節を感じてます。
花の名前も勉強させていただいてますよ。
最近咲いているのを見かける花「白木蓮」。
なんていう花だろうかと思っていたのでやっと知りました。
忘れっぽいから一年後はまたなんていう花かしらって思いそうな私です。(^^;
[2014/03/22 11:40] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんのお散歩は、いっぱいのお友達にも会えるし
うまごろ屋さんや、まめせんさんや、お店も色々あって楽しそう。

こっちは、熊や鹿やたぬきには、しょっちゅう会うけどね(笑)

昨日の雪はすごかったーーーーっ!!
こっちは、また真冬に逆戻りだよ。春遠し・・・・(涙)
[2014/03/22 13:50] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんは
曇りだって
お散歩できればルン♪ (≧▽≦) ルン♪だよね~
モルちゃんの肉球マークの横に
はや紅ちゃんもこっそりとペタンしちゃえば良かったのにーっヾ(-ε-o)ォィォィ
クレアリ地方の木蓮は
蕾がふっくらしてきたよ~(^^)
[2014/03/22 19:26] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君&紅ちゃんにはたくさんのワン友がいてうらやましいなぁ。。

はや紅さんは、街中のお花を見つけるのが上手ですね!
わたしももっと周りの景色に目を向けながらお散歩してみまーす。
[2014/03/22 23:27] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する