プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お久しぶりの・・・
ポカポカ陽気の日曜日。
自転車乗って、久しぶりに「カフェみなみ」目指してお出かけです。
P1210782-t.jpg

石神井公園のボート池。

はやては水が苦手。
怖くて近寄れません
P1210783-t.jpg

紅はぜ~んぜん平気。
むしろ、リードをしっかり持ってないと水に飛び込みそうで、これまた怖い
P1210785-t.jpg

ママさん!!気持ちイイでしゅね~。お魚さん、いるでしゅかね?
P1210792-t.jpg

水辺はいやでしゅカンベンして下しゃい!!
P1210790-t.jpg

落ち葉でフカフカの土の上。
はや紅、軽やかに走ります♪
P1210808-t.jpg

大泉の野菜自販機。
何があるかな~・・・
P1210813-t.jpg

50円のおつり付きブロッコリー。
一個150円なり~
P1210812-t.jpg

ママさん、イイ買い物したでしゅね
ママさん!夕ご飯に食べさせて下しゃいね
P1210810-t.jpg

久しぶりのカフェみなみ。

勝手知ったる何とかで、走りまわる紅。
P1210819-t.jpg

とりゃ~!!
P1210820-t.jpg

ひゃっほ~い♪
P1210821-t.jpg

さんざん走り回って、クールダウン中の紅。

草の上を走るって、最高の気分でしゅ~
P1210839-t.jpg

一方のはやては・・・
P1210865-t.jpg

日向ぼっこは、最高でしゅね~
P1210830-t.jpg

あっ!!パパさんとママさん、ウマウマ食べてるでしゅ!!
P1210859-t.jpg

この日のケーキセットは、「杏のアーモンドクリームタルト」と「レアチーズケーキ」
P1210850-t.jpg

パパさんから、タルトの欠片を貰って、大喜びの2ワン。
P1210902-t.jpg

にーたん、土の上や草の上を走るのは、気持ちいいでしゅね。
パパさんとママさんに、また連れて来てもらうでしゅよ!!
P1210909-t.jpg


コメント

いつもコメありがとうございます
まだまだ貧相な桜だけれど、出不精気味の父が4月にまた行かないと
と言ってくれたのが嬉しかったです
2わんだとドックランも楽しそうでいいですね
バックインも微笑ましい
そうそうパパさんもケーキ頼むんですね
2種類食べられていいですね
家はカフェに入ってもパパは珈琲だけだから・・・・
かといって私が2個食べるのは後が怖いし(笑)
[2014/03/18 10:17] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


楽しそうですねぇ~!
やはり、パパさんとママさんが揃ってのお散歩は最高ですね♪
おいしそうなケーキですねっ!

ショパン、時々やきもちを焼きますが、良い感じかと思います。
どうぞよろしくお願い致します~!
[2014/03/18 15:34] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


野菜自販機!!Σ(・ω・ノ)ノ!
おつりがテープで張ってあるぅ。

素敵な日曜日ですね。
ほのぼのしていて。(#^^#)
わんこ達の楽しそうな様子見ながらお茶を楽しむ。
いいですわ~。
パパさんから貰っている時の紅ちゃんのきちんと揃えてある足と
はやて君のどすこい的な(?)開いた足。
女の子と男の子の違いね~。可愛いっ。
[2014/03/18 17:14] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


やっぱり
紅ちゃんは自然児だね~(笑)
慎重派のはやてくんとは真逆っ(=^▽^=)
久しぶりのカフェで
パパさんからうまうまの味見させてもらって
ラッキーだったね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
[2014/03/18 17:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


自転車のカゴに乗ってる後ろ姿に萌え~♪
癒される姿よね~(^^)
トイプーのルーツは水猟犬なのに、
はやてくんったら苦手なんだね(笑)
紅ちゃんとはやてくんの正反対さが笑えるわ(^m^)
[2014/03/18 17:54] URL | mikuro #- [ 編集 ]


最後の写真、ほのぼのしてかわゆーい♪
はや紅ちゃん正反対だね
紅ちゃん、楽しそうに走ってる音
どどどどーーーって聞こえてきそう(^m^)
[2014/03/18 18:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


50円のおつりが付いている野菜にびっくりだよ。
憎い事するね~。

しかし、はやて君と紅ちゃんは、見事に性格や行動が正反対なんだ。
見ていて、すごくおもしろい。
兄妹でも、こんなに違うんだね~。
紅ちゃんには、いつも笑わせられるわ(笑)
[2014/03/18 18:47] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する