プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんと散歩
今日はパパさんお休みなので散歩にGOです。


いつものごとく進みません。
P1210750-k.jpg

この日のクリーニング屋さんの看板。
その日の夜、早速やってみたら出来ませんでした。
機種によるのでしょうかね?
P1210754-k.jpg

駅前のカフェは土曜日、ドッグカフェになります。
(パパさんたちはタバコの煙が苦手なので行けません....)
P1210756-k.jpg

ちょっとパパさん途中でお買い物。
P1210760-k.jpg

紅:「まぶしいでしゅー」
P1210761-k.jpg

夜、ママさん帰宅。狂喜乱舞する二匹たち
P1210773-k.jpg

コメント

はやてママさんおかえり~
はや紅ちゃん、大喜びだね♪
ATM裏技、10千円はよくするけど、他の2つは知らなかったわ
やってみよ~
[2014/03/17 18:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
パパさんとのんびりお散歩へGOGOっ♪
まぶしくて目が明かないはや紅ちゃんの顔
かわいい~っ(´▽`*)

ママさんっ
帰ってきたね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
やっぱり家族はみんな一緒がいいね!
[2014/03/17 20:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ままさん、おかえりなさいませ〜!
お出迎えの熱気が伝わります!

ATM、ゆうちょ銀行だと成功すると思います!
私は良く、この裏技を使わせて頂いています。

先ほどの更新で、ビッグニュースです!
お時間がある時に〜お願い致します〜!
[2014/03/18 00:06] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する