プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

出勤
こんにちは、はやてパパです。
またまたママさん不在のためピンチヒッターとして登場してます。

大好きな台湾ですが、今回バニラエアから3000円のチケットが出たのですよ!
売り出しの30分前ぐらいに突然メールが来るので
パソコンの前に張りついてないと普通買えません。
早速、ポチして席を確保しようとしました。サーバーが重かったけど、
4月金曜日夜発、日曜帰国で確保!!
カード情報入力して、念のためママさんに確認すると「ちょっと行き過ぎ!」
と怒られてしまったので泣く泣く最後のポチを諦めました....
往復で税含めて一人あたり1万円ですよ、奥さん!!



まぁ前回でLCCの大変さや、不安定さがわかったし、
今回は時刻も変更されてて使いにくいし..(負け惜しみ)
それでも往復1万円は魅力ですわ、レガシーの1/4ですから...>あー、行きたかった
実は既に6月分のレガシー安売り往復チケットは確保済みなんですけどねー、
羽田からジェットですよ。

さて、はや紅はというと
P1210700-k.jpg

パパさん自転車に乗って
P1210706-k.jpg

久しぶりの出勤です。
P1210740-k.jpg

最初興奮してましたが(特に紅)なんとか落ち着きました。
P1210733-k.jpg

パパさんの左にはやて
P1210720-k.jpg

右に紅にしていたのですが
(紅、前回粗相をしたのでおむつ装着しました)
P1210721-k.jpg

一緒が良かったようです。
P1210731-k.jpg

2時間に一度お散歩に連れ出します
P1210708-k.jpg

帰りに「うまごろ屋」さんに寄って、ブログの合言葉を伝えてサニーレタスゲットしましたー
あと市場には出回らない壊れ人参とか安くゲットできて嬉しいです。
はや紅家は見てくれより味と値段ですからー
P1210741-k.jpg

コメント

そろそろまた飛んでいっちゃうかな~と思っていたけど(笑)
台湾旅行は次回に持ち越しですね~
旅費が格安でもそれだけではすまないし
ちょっと間隔をあければ
喜びも増すし~♪

はや紅ちゃんっ
パパさんとの出勤も慣れたもの!
合間にお散歩も行けるから飽きないねーヽ(^o^)
[2014/03/16 19:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


わおーなんて素敵なはや紅パパ
お買い物も完ぺき
台湾は・・・・未練たらたらがよーーーく伝わりましたよ(笑)
[2014/03/16 21:37] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する