プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

想い
お散歩コースにある、ピンクの椿の花が、咲き始めました。

光が透けて、綺麗・・・
P1210624-t.jpg

ポカポカ陽気も手伝って、我が家の「根無し大根」の花も、昨日は4つになりました。
P1210696-t.jpg

去年、この映画を観に行きました。

辛いとか、悲しいとか・・・
そんな簡単な言葉で語れる内容じゃなかった。
観ていて、とても息苦しくて・・・

先日、本屋さんで見つけて、迷いました。
買うか・・・
買わないか・・・

買わないといけない気がしてね・・・
残り2冊でした。

でも・・・
読めずにいます。

読まなきゃね・・・

時間、かかるかもしれないけど。
ちゃんと、読もう・・・
P1210397-t.jpg

どんな事があっても・・・
P1210165-t.jpg

君たちの事は、守るからね。
P1210163-t.jpg

あの日
冷たい風吹き、雪が降ってた。

こんな綺麗な夕焼け
見る事が出来なかった人達の為に・・・
P1210647-t.jpg

コメント

何も体験していない私だと、ブログで触れることも、何かずれてる気がして・・・・でもはや紅ママが発信することは、真摯に受け止めるつもりです
[2014/03/13 11:29] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


命ってとっても大切です。そのことを33年前に弟が、そして10年前に妻がそのことを私に教えてくれました。ちょっと重いかな??
[2014/03/13 11:57] URL | 宮ちゃん #- [ 編集 ]


その映画に出てきた遺体を安置してた学校は
取り壊されました。
私の会社のすぐ近くの学校でね、あの場所に行くのが
怖かったけど、無くなったら、なんだか悲しくなっちゃった・・。

うちの社長が「みき姐がブログで震災や復興の事を発信することも
立派な復興だよ」って言ってくれたんだ。

はや紅ママ、記事にしてくれてありがとう。
[2014/03/14 17:02] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する