プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんと散歩最終版
ここは数少ない入ってOKな公園


区ではなく都が管理しているようです。
P1210497-k.jpg

シュールなライオンと象がいます。
P1210503-k.jpg

ここは近くの美術館+図書館の土地
土の上が大好きな二匹
P1210506-k.jpg


さて、ルンちゃんセットしたし夕方の散歩に行きますか。
P1210536-k.jpg

やっぱり土の上を歩きたい。
P1210566-k.jpg

こんな少しの土でもありがたいね。
P1210569-k.jpg

こんな綺麗な桜の公園も入り口に大きなこの看板
P1210575-k.jpg

近づいて撮ってきました。
P1210572-k.jpg

もちろん二匹はお留守番
P1210573-k.jpg

今夜ママさん帰ってくるので、パパさん代理アップはここまで~
つまらないパパさんの文章と写真に三日間お付き合いありがとうございました。

コメント

はや紅ちゃん
ママちゃん帰ってきたー?
パパさんとのお散歩も楽しかったけど
やっぱり
ママちゃんもいっしょがいいよね~(笑)

もう桜が咲いてるの?
寒桜かな~
今年は
お弁当をもってお花見できる新スポットがみつかるといいね!
[2014/03/10 15:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


家の方の公園だと
ネコ、ハトに餌をやらないでと書いてありますが
イヌ、カラスですか・・・・(謎)
[2014/03/10 20:32] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する