プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大好きなお店
今日は「台湾ネタ」、一時お休み
久しぶりに、はや紅ネタです

路肩には、まだ雪が残ってますが、ポカポカ暖かかった火曜日。
風も無くl穏やか・・・

裸族でお散歩の2ワン♪


クロッカスが咲いてるね
P1210115-k.jpg

蝋梅も、満開。
P1210119-k.jpg

写真じゃ分かり辛いですが、2ワン、もの凄~く急いでます。
何故かと言いますと・・・
P1210128-k.jpg

ハイ
ここ「うまごろ屋」さんに来たかったんですよ(笑)
はや紅、ここが大好きです
P1210137-k.jpg

まだまだ野菜が高いので、ここで仕入れようと思いましてね~。

ほうれん草が58円ですよ、オクサン
下仁田葱一本10円も、やってましたよ
P1210133-k.jpg

ママさん、これだけでいいでしゅか?

あんた達がベクトル違う方に行くから、リード持つの大変で、あまり重たい物は買えないのよ
P1210134-k.jpg

店長~!お勘定、お願いしゅるでしゅ~♪
紅、うまごろ屋さんでもお買い物出来る様になりました(笑)

うまごろ屋さんのブログで気になっていた「干し芋」も、しっかり試食してお買い上げ~。
店長さんが、「はやて君と紅ちゃんのオヤツにどうぞ」って、試食の干し芋を少し下さいました。
P1210136-k.jpg

お買い物って、疲れるでしゅ・・・

ママさん、干し芋、一人で食べないで下しゃいね!!
P1210096-k.jpg

うまごろ屋のスタッフの皆さん、いつもはや紅を可愛がって下さって、ありがとうございます
コメント

あはは!
紅ちゃん、本当にお買いものしてるみたいだわ。
マジで、人間の子供みたいだよ(笑)

それにしても、うまごろ屋さんは、なんでこんなに安いの?
びっくりの値段だよね。
ホント、主婦には、大助かりだわ!!
[2014/02/26 13:51] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


ほうれん草やっすーーー
こんな激安店、我が家の近くにもあればいいのにーー
紅ちゃんお買いものどんどん上手になるね(笑
[2014/02/26 14:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うまごろ屋さんっ
大阪に支店だしてくれないかな~(ノ∀`)
ホントに安いから
家計を預かる主婦には助かるよね~
はや紅ちゃんと同じくっ
干し芋大好きっ♪
自分でも作れるのかなー!?
[2014/02/26 15:26] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


休憩に賛成です。
だってだって何もかも美味しそう~。
お腹もグゥグゥ鳴ってます。

いつもでてくる「うまごろ屋さん」気になるぅ~。
そのうち紅ちゃんはお財布を持ってお使いしてくれそう。( *´艸`)
今我が家も干し芋ブーム。
ばあちゃんが焼き芋用の芋に干し芋に芋が盛り沢山。
くぅはばあちゃんにぴったりくっついて…
おこぼれ頂戴で張り付いてます。
[2014/02/26 18:07] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]

お世話になります!!
こんにちは!!デラックス店長といつもブログを拝見しています!!
綺麗な画像と、楽しい記事は見ていて気持ちいいですね!!

まだ未発表なのですが、3月1日から、うちの農園のキャベツ、白菜を販売予定です。やっと雪の中から野菜の救出が始まります。その後、ほうれん草、小松菜なども登場予定です!!またのご来店をお待ちしています!!
[2014/02/27 12:00] URL | 宮ちゃん #ZA9zVw0U [ 編集 ]


どうなる!今後の予定in台湾
かと思いきや
かわゆいはや紅ちゃんでしたね(笑)
紅ちゃんの立ち姿ほーんとかわいいから許すけど
[2014/02/27 17:28] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


お野菜が安いと嬉しくなるよね。
やっぱスーパーは高いわ(--)
暖かくなってくるとお散歩もますます楽しいね(^^)
でも花粉がぁ・・・大気汚染がぁ・・・などなど、
心配ごともございますなぁ(T^T)
[2014/02/27 21:05] URL | mikuro #- [ 編集 ]


実家の母が、昔…そうね…私くらいの年齢の頃、干し芋齧って
前歯を折っていたわ!それ以来、干し芋食べていませんw

ネギも高くて買えないし…私も、こういうお店を探そうかしら?
絶対に、仙台だったらありますよねっ!都会であるんだものっ!
昨日と今日は、温かいです!

[2014/02/28 13:03] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する