プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食べ歩き
火曜日、娘が珍しく連休だったので、月島まで出かけて来ました。
P1200505-t.jpg

月島と言えば、「もんじゃ」ですよね
P1200503-t.jpg

事前に調べていったお店、お昼時を外したので、空いてました。

コーンのオムレツ。
P1200507-t.jpg

人気の「ミックス」と「明太もちチーズ」を頼みました。

まいう~
P1200506-t.jpg

お店の前のベンチには、この子が寝かされてました。

先日の雪の日、雪合戦したら、集中的に狙われたそうです(笑)
P1200511-t.jpg

向かい側では、なにやらお店の前に人が・・・

メロンパン屋さんだって。
P1200513-t.jpg

お客が絶えないところをみると、美味しいんだろうな・・・

と思い、買ってみました。

焼きたてだから、外はカリカリ、中はフワフワ~♪

ずっごく美味しかった~
P1200516-t.jpg

月島は、もんじゃ食べちゃうとする事無いので、浅草へ移動
P1200518-t.jpg

ここでも食べたい物があるのよね

これ

揚げ饅頭。
P1200526-t.jpg

色々種類があるんだけど、この日は「桜餡」を食べてみました。

桜餅風味。

足元には、まだまだ雪が残っていて寒いけど、春を感じるね・・・
P1200528-t.jpg

我が家のベランダから、少~しだけ見えるスカイツリー。

ここから見たら、さすがにデカイ(笑)
P1200529-t.jpg

またまた人が沢山のお店発見。

スイートポテトと、大学芋が売られていました。

大学芋は、食べ歩き厳禁なので、お持ち帰り。
P1200532-t.jpg

スイートポテトは、その場で食べる事が出来るので、早々ガブリ。

と~っても滑らかで、甘さも丁度いい!!

お芋の風味、生きてます。
P1200530-t.jpg

ママさんとお姉ちゃんばっかり、お出かけしてじゅるいでしゅ!!
P1200540-t.jpg

おまけにウマウマ三昧でしゅよ!!
P1200547-t.jpg

はや紅、ごめんごめん。

春になったら、一緒に行ってみようね。

コメント

ぎゃあ!!
お昼前に見るんじゃなかった!!
めっちゃハラ減った~。
どれもこれもみんな美味しそう。
食べ歩き、いいよね~。
[2014/02/21 11:57] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


ほんとほんと、ずるーーーい!
私の好きな物ばっかーーー(^O^)/
桜餅の揚げ饅頭なんてあるんだね。食べたい!
もんじゃも人生で1回しか食べたことないの。
[2014/02/21 15:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する