プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雪の爪あと?
冷たく強い北風が吹いて、寒かった火曜日。

お天気は良いので、お散歩へ♪

風が止むと、一瞬ポカポカ・・・
P1200486-t.jpg

先日の雪の重みで、高架の壁に這っている蔦が、こんな事に

壁から剥がれちゃったよ
P1200487-t.jpg

都営住宅の敷地の木も、枝が折れてた
P1200551-t.jpg

雪かきして、路肩によせた雪で、誰かが作ってくれたんだね
P1200495-t.jpg

にーたん、なかなかの広さで、いい感じでしゅよ!!
P1200497-t.jpg

僕は肉球が冷たくなるから、結構でしゅ
P1200500-t.jpg

木の枝も危ないでしゅけど、屋根とかから落ちてくる雪には、気をつけないとでしゅ!!
P1200546-t.jpg

はや紅地方、路肩にも、住宅の屋根にも、まだまだ雪が残ってます。

外出する時は、足元にも頭上にも、気をつけなくっちゃね

コメント

うわー。
改めて、今回の大雪、そっちの方ひどかったんだね。
被害も結構出てるんだろうな。
それにしても、本当にすごい雪の量。

はやて君の言うように、屋根とかから落ちてくる雪に
気を付けないとね。
[2014/02/19 11:07] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


うわぁー
街路樹の枝が折れるほどの積雪。。
まだまだ解けないのねー∑(=゚ω゚=;)
雪の降った日はもちろんだけど
後日の凍結や溶けた残雪などの落下も要注意なのね!
まだ降雪もあるかもしれないから
気をつけなくちゃね!
[2014/02/19 15:35] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


雪・・・まだ相当残ってるね。
降り積もった後が大変だ
はやて君、肉球から風邪ひかないようにね(^^)
[2014/02/19 17:07] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そちら地方はすんごい雪でホント大変だったね。
ニュースで見て唖然としてばかり。
都会でこんなことになるなんて、
まさに異常気象だよねぇ。
まだこんなに残ってるなんて(@@)
いつになったら全部なくなるんだろね~?
はや紅ちゃん、気をつけてお散歩するんだよ(^^)
[2014/02/19 19:30] URL | mikuro #- [ 編集 ]


本当に大変そうですね
紅ちゃんの上がったシッポとはやて君の下がったシッポが
対照的ですね(笑)
[2014/02/21 00:04] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


まだまだ雪が残っていますね!
ビニールハウスが倒壊して…とか、お野菜の高騰とか
デパ地下で「悪天候だったため入荷が遅れています」
をみて、今回の被害の大きさを感じている所でした!
[2014/02/22 00:25] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する