プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雪、ふたたび・・・
先日作った「おからのパウンドケーキ」。

味は良かったけど、ちょっとパサパサで「おから」を強く感じたので、リベンジ

今回は焼かずに、蒸しケーキ風にしました。

シリコンスチーマーでレンチン。

まずまず、美味しく出来ました
P1200298-t.jpg

さて昨日、朝んぽしよう外に出たら・・・
P1200300-t.jpg

モルちゃんとバッタリ

はや紅ママ、おはよう~♪久しぶりね

一緒にテクテク開始
P1200302-t.jpg

これまた超お久しぶりのクーちゃん&ポンちゃん

パパ&ママとお散歩してました。

パパさんが、「忙しくてなかなかお散歩に連れて行けなくて、久しぶりのお散歩なんですよ・・・」って。

クーちゃん、ポンちゃん、とってもお利口さんに歩いてました。
P1200320-t.jpg

「今日が一才のお誕生日なんですよ~。」って言ってた、綺麗なレッドのプーちゃん。そして、まだ6ヶ月のパピーちゃんのキャバちゃん。

2ワン共、オモチャみたいで可愛い!!
P1200330-t.jpg

はや紅地方、今日は朝から雪が降ってて、お散歩行けません

また積もったら大変だけど・・・

この雪だるまは、元気になるかな
P1200265-t.jpg

コメント

可愛いわんこさんいっぱい♪
ポメラニアン、2ワンともかわゆーーーい(^^)
関東は今も雪じゃんじゃん降ってるんじゃない?
昨日はねね地方もどっさり降ったよ
[2014/02/14 18:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


すごい芸術作品だねー。この雪だるま。
冷凍して保存したい!

おからのケーキおいしそう♡ママさんほんと料理上手なんだなー。
っていうか?料理好きなんだね~。わたしは料理駄目だな。憧れちゃう。
[2014/02/14 20:01] URL | すずま #- [ 編集 ]


そちらは積もりそうですね
外出気を付けてください
でも素敵な雪だるまに会えてるのが
やっぱりうらやましい・・・
[2014/02/15 02:29] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


モルちゃん
久しぶりの登場だね(^^)
たくさんのワンちゃんと会えて良かったね!

はや紅ちゃん地方は
昨日今日と雪や強風で大変だったね(>_<)
お散歩行けなくて残念だけど
お家でぬくぬくしてねー!!
[2014/02/15 18:03] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


可愛いトトロだるまですねっ!
寒いく、雪だらけの週末が二週続けてって記憶にないですね…。
気候が異常なんだなぁなんて、思いながら空を見上げていました。

レンチンケーキ、美味しそうです!!
この所、昼夜逆転生活なので太りそうですって太っています!
[2014/02/16 01:07] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する